人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日

展覧会めぐり。
出かける途中、電車の中から、虹を見る。
入谷でオバタクミ個展。会場と絵の雰囲気があっていて、相変わらず素敵な作品だった。
銀座へ行き、近藤未奈個展。町の景色のシリーズ。今回は青い街。
人けの無いような、夢で出歩いているような。とてもよかった。見る度に、印象が深まっていく。
小松智個展コマツ歩行。古い友人。相変わらずのデカくて、かっこイイ作品。本人は嫌がるかも知れないが、センスあるな~と思ってしまう。マチスのようなアフリカの音楽のような、シルクスクリーンの作品群。本人が何か元気なかったのが気になる。

ここでタイムアップ。ポポタムにはたどり着けず。
いつも、全ては回れない。心残り。

祖母が米寿の誕生日。
明日、花を持って会いにいく。
by studio_hirune | 2011-12-03 21:27 | 日記