人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋ギャラリーT-BOXでの個展

京橋ギャラリーT-BOXでの個展_a0207763_14240252.jpg



京橋ギャラリーT-BOXでの個展、無事に終了致しました。
暑い中、またお天気の悪い中、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
お忙しい中、時間を都合して下さるのが、どれだけ面倒で大変か。自分も不義理をしてしまう事多々あるので、本当に有難く、身に沁みます。
作る事もままならない時期を経て、画廊の高橋さんのご好意で、なんとかまた制作を続けて行く方向が見えてきたかなぁ、と感じています。
とはいえ、普段はただの引きこもりの主婦なので、久しぶりにお会い出来た方々との会話は、とても刺激になりました。また続けて行けそうです。
また近く、お目にかかれる事もありそうなので、引き続きご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
皆様に元気を頂くだけでなく、元気になって貰えそうな仕事を出来るようになりたい、と思いました。
どうもありがとうございました!

1日明けた、曇天の今日。
ゆっくり洗濯の溜まったものをたたみながら、ふだんの時間をすごします。

では、またの日に。

京橋ギャラリーT-BOXでの個展_a0207763_14240248.jpg


京橋ギャラリーT-BOXでの個展_a0207763_14240361.jpg


京橋ギャラリーT-BOXでの個展_a0207763_14240395.jpg


京橋ギャラリーT-BOXでの個展_a0207763_14240319.jpg



by studio_hirune | 2016-07-17 14:21 | おしらせ